Mar 27, 2015

(レポート)第2回 キムラ展示会/3.24-25 @レストラン サンパウ

2010年のワインラベルデザインコンペがご縁でお世話になっている(株)キムラさん。
東京での展示会に足を運ばせていただきました。


<初日の会場内>
主力はスペインワイン。とにかく大盛況。


白魚のフリットと苺のパン
タパスやピンチョス。ワインに抜群!


フランス ピエール・トーマス
カベルネ・ソーヴィニヨンは1000円台ワインで5つ星評価!
 by ワイン王国No.85(2015年3月号)
現在もラベルを使用いただき、恐縮しています。。。



マオウ・ミクスタ
ビールとレモン風味の炭酸水をミックスした炭酸飲料。 
ビールが苦手な私もハマりました。スッキリ爽やかな味!


スペイン 《バロン・ミカエラ・マンサニージャ
個人的に同シリーズ《クリーム》は甘めが好みの方にオススメ。
芳醇な香りで食後に最適。ラベルが華やかです。



あいにく私はお酒に弱く、素人ですが、なかなか味わえないであろうワインに出合える貴重な機会。
丁寧なご説明により興味を持った商品もいくつかありました。
スペインエル・セップのエコロジック》。某女性のオススメで、私も同感

(株)キムラのみなさま、ピエール・トーマスご担当の二人の女性スタッフ。
楽しい時間をどうもありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーー
酒類総合商社
株式会社キムラ  ←サイト内にオンラインショップがございます


No comments:

Post a Comment