Aug 11, 2019

個展「From EAST to WEST」/07.17-08.06(終了)





お陰さまで、3週間の個展が無事終了しました。

お暑い中、足をお運びいただいた皆さま、
sns等で興味をお持ち下さったり、応援して下さいました皆さま、
本当にありがとうございました。

今回は初めてのエリア 日本橋での展示でしたが、
ご覧いただくお客様の層、また、百貨店内という展示環境もこれまでとは違い、
新しい風が入ってきたような新鮮な個展でした。

また、この個展を通して、久しぶりにお会いできたり、
海外や旅行のご経験を聞かせていただいたり…
楽しい時間を過ごさせていただきました。


*   *   *




 貴重な機会をくださったオーストリア政府観光局の皆さま。

そして、素晴らしい展示空間をご用意いただき、
日々温かいサポートをして下さいましたTOUCH&FLOW事業部の皆さま、
店舗スタッフの皆さまに、心より御礼を申し上げます。

 またどこかで、お会いできますことを楽しみにしております!


 
 


No comments:

Post a Comment