Oct 9, 2013

9.26!!

9月末の出来事。+床(TASUTOKO)にて。

今年もたくさんのお友達に祝っていただいたシブヤミライ堂Uさん&私の誕生日。

クリエイティブな職業の方達ばかりなので、一品持ち寄りのpartyでも個性が出ます。
ギリシャワイン、小田原の蒲鉾、手作りのラタトゥイユ(by野菜の食卓・白戸さん)、
西荻窪の焼き鳥、北海道の焼売、etc... 
どれも本当に美味しいモノばかりでした。



 

 


昨年同様、このスペシャルな企画をしてくれたのが友人nico
そのnico&旦那さんnobiくんが10月に日本を離れるため、
今回は送別会も兼ねたpartyとなりました。

 みんなからのサプライズ for nobi &nico!
パン・ド・リオレ:中は数種の味のサンドイッチ)

みんな二人の門出を祝いつつ、各自いろんな企みをしています♪


今年も記念に残る誕生日となりました。
すばらしい仲間に感謝。
幸せ者です!!


いただいたプレゼント(一部)。どうもありがとうございました♪

ーーーーーーーーーーーーーーー
パン・ド・リオレは、オーダーメイドのデザインも対応可。配送OK。
記念日にオススメですよ♪

シェカザマ(@半蔵門)





No comments:

Post a Comment