Oct 7, 2013

my mini exhibition : 269 PHOTO doodling イラスト展/9.24-10.06(終了)


約2週間に渡っての+CAFEさんでのイラスト展。
昨日終了しました。




お忙しい中、足をお運びくださった皆さま、
興味を持ってご覧くださったカフェのお客様、本当にありがとうございました。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<今回はスッキリまとめたコンパクトな展示>




 
<1点だけ額装した作品>
絶妙な縦長のフレームが作品を引き立ててくれました。

(額の制作 byプロダクトデザイナー、ライトミルのKさん)




そして、今回のミニ作品集制作でたいへんお世話になったお二人。


デザイン&トータル面での良きアドバイザー、ニコバルオーナーのnico。
渡米前、いつもながらしっかりと見てくれました。

英語翻訳(一部)にご協力いただいた、ゴスペスルシンガー(from CONBRIO) のMarikoさん。
最終日に駆けつけてくださいました。

心強いお友達に支えられていることに、あらためて感謝!!

最後に、+CAFEオーナーの岩間さん、
週末カフェの「hulot café」「Pomme de terre」「SREAMY」のみなさん、
どうもありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(おまけ)269の謎...




No comments:

Post a Comment